メインイメージ

カルシウムもとれる初摘み若葉青汁(健康家族)

初摘み若葉青汁のおすすめポイント

  • 野菜不足だけでなく、カルシウム不足もしっかり補える。
  • 国産の若葉にこだわりました。
  • 「苦味がまったく無い!」まろやかな味に定評!
  • カルシウムは植物由来だから吸収がよい!

ニンニクでおなじみの健康家族がお届けする、『カルシウムもとれる 初摘み若葉青汁』は、シンプルにして強力に、あなたの日頃の野菜不足をしっかりサポートします。

それだけでなく、これも日本人には決定的に足りていないとされるカルシウムもブレンドしました。

カルシウムが不足すると、イライラや不眠が起きたり、女性は老化が進むと言われています。
また骨粗しょう症は女性に多く見られる病気で、これはまさにカルシウム不足が原因の深刻な病気です。

しかも『カルシウムもとれる 初摘み若葉青汁』のカルシウムは植物由来。
アイスランドの冷たくて澄んだ海からとれた海藻なのです。

植物由来のカルシウムは、動物性のカルシウムに比べ吸収がよいとされます。
実は、カルシウム摂取のネックは「吸収率の低さ」。 これはミネラル分全般に言えることです。

ですから、植物性のカルシウムにこだわったのにも理由があるのです。
しかも、海藻はマグネシウム、カリウム、亜鉛などのミネラルも含んでいるので、この『カルシウムもとれる 初摘み若葉青汁』は、とても幅広い栄養成分を含んでいると言うことができます。

『初摘み若葉青汁』がこだわったのは、青汁を続けるのに不可欠な「お味」。
青汁は薬ではなく、あくまでも自然の食品です。。
ですから、やはりその効果は続けてこそ。
だから、あなたのお口に合わないばかりに、青汁を途中でやめてしまった、という経験はありませんか?

「青汁が不味くて続かなかった」という方は意外に多いのです。
それに、「青汁は不味そうだから、買ってみようかとも思うけど・・・」」という方も多いですね。

『初摘み若葉青汁』は、とにかく飲みやすく、苦味はほとんど感じられない、ひじょうにまろやかな味に仕上げてあります。
これなら、青味くささや苦味が苦手なあなたでも大丈夫のはず。
お子様にもおすすめです。

『カルシウムもとれる 初摘み若葉青汁』の詳細は、こちらからご覧いただけます。

こちらのサイトの形状タイプ別青汁の紹介ページなんかも参考になるかと思います。是非ご覧になってみてください。


Copyright© 2013 Aojiru perfect guide All Rights Reserved.