メインイメージ
見出し 見出し

イメージ

製品の概要

青汁つづくコラーゲンプラスの最大の特徴として挙げられるのは缶タイプだということでしょう。

今もっともポピュラーで製品数が多いのは粉末を水や牛乳などに溶かすタイプですが、缶タイプなら《水に溶かす手間》がかかりません。 サプリメントも水は必要ですから、ある意味それよりも面倒な作業は要らないともいえるかも知れません。

そんな手間を徹底的に省けるというメリットがあるから《非常に続けやすい》というのがポイントになります。

名前の通り、続けやすい青汁と評価することができますね。

ただ、味はそこまで美味しい!と絶賛できるほどではありません。
正直なところ、ふるさと青汁のほうが美味しいのでオススメです。

製品が選ばれる理由

この製品が選ばれるポイントは素材が高品質であるというところです!

中高年の健康維持にも、女性の美容にも効果を発揮してくれるコラーゲンが配合されているという点もなかなか魅力的ですね。

さて、素材に関してですが青汁つづくが使用しているのは安心・安全な素材を扱っていることでおなじみのOisixの野菜。

Oisixの野菜から14種類を厳選して使用しているのです。

毎日しっかりと栄養を摂ることが出来る素晴らしい製品と評価することが出来そうです。

○実際に使ってみた感想

私が実際に使ってみて感じたのは、
やっぱり利便性がとても高いというところですね。

缶タイプなのでプシュっと開ければすぐに飲めてしまいます。

もちろん持ち運びも可能ですから、朝どうしても飲めなければ、外出先で飲んだり移動中に飲むというのも可能ということ。

そんな背景もあった為か、飽き性で面倒くさがりな私でも青汁つづくは続けることが出来ました。

小さ目の缶なので、直ぐに飲み終われるというのもポイントです。

それでも気になったのが味ですね。
すでにふるさと青汁が美味しいということを知っていたので、結局青汁つづくは飲むのをやめてしまいました。

栄養成分に関しても、ふるさと青汁のほうが優れています。
ふるさと青汁の場合は、明日葉の茎や根っこまですべて使用しているので、特有成分のカルコンもしっかりと摂取できます。
すっきりほっそりにも抜群に良いので、青汁つづくよりもお勧めです。

Copyright© 2013 Aojiru perfect guide All Rights Reserved.