メインイメージ
見出し 見出し

イメージ

製品の概要

乳青の最大の特徴はなんといっても植物性の乳酸菌が配合されているということでしょう。

従来の青汁よりも食物繊維の含有量も豊富なので、とにかくお腹の状態を整えたいという人にはオススメできるアイテムです。

美容に効果を発揮してくれる抹茶の成分も含まれているので、女性には適しているかもしれません。

キャンペーンでお手頃な価格で購入できるという点もうれしいポイントですね。

この他にもオリゴ糖などの成分が豊富であり、腸内の環境を整えるという点に特化している製品と言えるかもしれません。

ただし、デトックスに関しては、やっぱり栄養成分の豊富なふるさと青汁のほうが優れています。
明日葉カルコンは非常に優秀な成分なので、おすすめです。
(※お腹や脚などのスッキリには、ふるさと青汁のほうがオススメです。)

製品が選ばれる理由

植物性乳酸菌のちからでおなかの状態がかなり改善されるというポイントが乳青が選ばれる最大の理由かと思います。

便秘に悩まされている女性や、ぽっこりお腹が解消されないという点で悩んでいる方などにお勧め。(ふるさと青汁のほうがオススメですが・・・)

青汁特有の食物繊維の力で腸のぜん動運動を促進してくれるということも大きなメリットとして挙げられるでしょう。

便秘を解消することは、すなわち、美容や美肌にも直結するものですからこれも嬉しいですよね。

さらにコストパフォーマンスが高いというのも魅力的です。

○実際に使ってみた感想

乳青を実際に試してみることにしました。

箱に入った状態で商品が到着し、中身を開けてみると乳青の飲み方などが書かれた冊子などが入っていました。

そしてとうとう製品本体とご対面。

実際に飲んでみると、思っていたよりもかなり美味しいという印象でしたね。 甘みが強く、青汁っぽさがないというイメージ。

ある意味好みが分かれるところではあるかもしれません。
もしくは、まずはお試しセットなどを購入してみるのがベストな方法かもしれませんね。

ふるさと青汁なら飲みやすいのに栄養成分が非常に豊富なので、失敗のリスクがなく安心です。

体験談

東京都 Uさん 女性 40代

なかなか便秘が解消されずに、ぽっこりお腹に悩まされていました。 そんな時に出会ったのが乳青です。

モデルの方も使用しているとかで、かなり期待して購入しました。

味も青汁っぽい苦味があるわけではなく、非常に飲みやすいという印象でした。

もちろん好みにもよるかと思いますが、私は大好きでしたね。

価格もリーズナブルなので満足です。
次にふるさと青汁も試してみようと思います。

体験談

千葉県 Mさん 女性 50代

家族と一緒に飲んでいます。

親戚の小さい子が来たときにも飲ませてあげましたが、かなり気に入っていた様子。

カルピスやヤクルトみたいに乳酸菌の味がわかるわけではありませんが、飲みやすいのは事実ですね。

お腹に乳酸菌が生きたまま届くというのはかなり効くみたいで、私は便秘が解消されました。

これからも続けたいと思っています。

見出し

よく健康食品に配合されていると表記されている乳酸菌ですが、具体的にはどんな成分なのでしょうか?

なんとなくお腹に良いようなイメージはありますが、どんな働きがあるのかということはイマイチ知りませんよね。

実は、これは腸をはじめとする消化管などに常在している細菌類のことを指します。

その働きとしては、他の病原菌生物から身体を守ってくれるというものがあり、健康には欠かせないものと考えられています。

便秘の解消やポッコリお腹の解消などにも効果があると考えることが出来るでしょう。
このパワーの実感にオススメなのは、ふるさと青汁です!

Copyright© 2013 Aojiru perfect guide All Rights Reserved.