メインイメージ
見出し 見出し

イメージ

野菜、肉、魚の59種類の栄養素が摂取できる!

石垣産ユーグレナのパラミロンでスリムサポート

有機栽培原材料だから安全性も抜群!

詳細

製品の概要

ユーグレナファームの緑汁は、東京大学本郷キャンパスの研究室で開発された画期的な青汁です。

これまでの青汁は野菜の栄養素がたっぷりと含まれたものでしたが、緑汁は石垣島産のユーグレナ(ミドリムシ)を原材料に使用しているため、野菜の栄養素以外に肉や魚の栄養素までしっかり摂取できる製品です。

ミドリムシは藻類ですが、動物と植物の特徴を併せ持つ素晴らしい食材で、摂取できる栄養素の種類はなんと59種類にものぼります。

また、ユーグレナの持っている特別な成分「パラミロン」が摂取できる、
珍しくて健康や美容に非常に有効な青汁です。

製品が選ばれる理由

ユーグレナファームの緑汁が評価されている理由の一つは、摂取できる栄養素の豊富さです。

有機栽培の大麦若葉や明日葉に加えて石垣島産のユーグレナを含有しているので、野菜・肉・魚のすべての栄養素を摂取することが出来ます。

摂取できる栄養成分は、β-カロテン・ビタミンB群・ビタミンC・葉酸・パントテン酸などのビタミンが14種、DHA・EPA・オレイン酸・リノール酸などの不飽和脂肪酸が11種、カルシウム・マグネシウム・鉄などのミネラルが9種、イソロイシン・フェニルアラニンなどの必須アミノ酸9種を含むアミノ酸が18種、その他にパラミロン・クロロフィル・ルテイン・GABAなど7種、合計59種類もの栄養素をバランスよく摂取できます。

さらに、ユーグレナの特性として消化率が良いことから、栄養素をしっかり吸収して高い効果を感じられるのも人気の理由となっています。

東京大学の研究ラボでプロフェッショナルの研究によって開発されたというのも安心して効果を期待できる要因ですね。

○実際に使ってみた感想

私の場合、最初は気軽に試せる価格の1週間お試しから始めました。
1週間で果たして効き目がでる?と思いながらも、興味津々で注文。

1週間お試しの場合はメール便で届きましたが、梱包もちゃんとしていたので問題なかったです。 1週間分のコースですが、おまけで3包ついてきたので10日間試せました。

見た感じは普通の粉末青汁。

これに栄養が59種類も入っているのか~と感心しながら飲んでみると、意外にスッキリ! 甘ったるいわけでもなく、すごく飲みやすい味です!

私としては、フルーツジュースで溶かすのが一番のお気に入りです。

その後は割引のつく定期購入に変更しました。

通常価格だと送料も別なのでちょっと高いかな、と思う方もいるかと思います。

なので、続けるなら送料込の定期購入がおすすめですね。

詳細
見出し

ユーグレナファームの緑汁の最大の特徴は、野菜だけじゃ絶対に採れない栄養が摂れるという所です。 その中でも注目したいのがDHA(ドコサヘキサエン酸)とEPA(エイコサペンタエン酸)です。

どちらもオメガ3系の不飽和脂肪酸で、通常は青魚などに多く含まれています。

Copyright© 2013 Aojiru perfect guide All Rights Reserved.