メインイメージ
見出し 見出し

イメージ

野菜の栄養素に加えてカルシウムまで摂取できる!

原材料の大麦若葉もごま若葉も国産で安心!

クセがないから子供でも飲みやすい!

詳細

製品の概要

初摘み若葉青汁の主原料は、アンチエイジング作用の強い大麦若葉です。 大麦若葉には抗酸化物質のSOD酵素(スーパーオキシドディスムスターゼ)が含まれているので、お肌や体内のアンチエイジングにとても効果的です。

配合されているごま若葉は、妊婦に必須の葉酸やポリフェノール、やβ-カロテンが豊富に含まれています。

さらにアイルランド産の海藻カルシウムで、現代人に不足しがちなカルシウムを摂取できる、日本人の健康に最適な配合がされた青汁です。

大麦若葉が主原料なので、クセが少なく水で溶かすだけでも飲みやすい味の製品です。

飲みやすく、栄養価も高くキープされているので子供から大人まで安心して飲むことが可能。

製品が選ばれる理由

初摘み若葉青汁は、子供から大人まで安心して飲めるという事で人気です。 初摘み若葉青汁に使用されている材料は、島根県産の大麦若葉、鹿児島県産のごま若葉、アイルランド産の海藻です。

大麦若葉は青汁の三大原材料に数えられるようにその栄養価の豊富さと効果の高さが有名ですが、ごま若葉にも大麦若葉を凌ぐ食物繊維・β-カロテン・葉酸・ポリフェノールが含まれているのです。

あまり有名ではないですが、実力者のごま若葉が配合されているというのはポイントが高いですね。

また、人体に必要不可欠でありながら不足している人が多いカルシウムですが、海藻から吸収率の高い植物由来カルシウムを配合している事も注目されています。

ストレスを抱えている人や、中高年の方の骨粗鬆症予防にも効果的ですね。

ただ配合するだけではなく、吸収率まで考えられている為、高い効果が発揮されます。

○実際に使ってみた感想

初摘み若葉青汁は、5袋以内だと郵送で届きます。
郵送ですが、梱包はちゃんとされているので安心でした。

海藻配合という事は、多少海産物の風味もあるかも?
と思っていましたが、全くそのような風味はなくあっさりと飲みやすい風味でした。

おいしい!という程ではないですが、クセが本当に少ないので乳製品で混ぜれば誰でも飲めると思います。

ごま若葉に食物繊維がたっぷりというだけあって、便秘に効果あり!

親戚の妊娠したばかりの子にプレゼントしたら、葉酸がとれる!と喜んでくれました。 一袋は半月分なのでそこだけご注意を!

詳細

体験談

岡山県 Sさん 女性 50代

骨粗鬆症対策として初摘み若葉青汁を!

更年期まっただ中なので本気で骨粗鬆症対策をしなくてはならない・・・

と思いカルシウムがとれる若葉青汁を注文。

骨密度は測っていませんが健康状態は良好です。

SODというのも効いているんでしょうか?

もう半年飲んでいますが、若くなった?なんて言われますよ。

体験談

熊本県 Nさん 女性 20代

仕事でストレスが多くて、肌もぼつぼつガサガサと影響が出てしまったので焦って飲むことにしました。 接客業なのでメイクは必須だし、余計に肌は汚くなるし本当に困ってたんですが一月くらいで変化があってよかったです。

少しのことでムシャクシャしていたのも収まったし、肌も結構キレイになりました。

物はいいですがただ一つ…あまり一度にまとめ買いできないから、定期コースなら一定で割引してほしいなと思います。

見出し

SOD酵素は抗酸化物質の一つです。

抗酸化物質とは、身体が酸化する(老化する)ことを防いでくれる物質なのですが、SOD酵素はそのアンチエイジング作用が特に強い成分です。

老化防止というと美容作用を連想されることが多いですが、実は身体の細胞にも健康効果を発揮してくれます。

SOD酵素は、もともと人に備わっている防御システムなのですが、年齢と共に生成量が減っていきます。

そのため、食物から補うことで低下していた免疫機能を向上させることが出来るのです。

結果として、動脈硬化・高血圧・糖尿病・肌のターンオーバーの促進などの幅広い効果をもたらしてくれます。

Copyright© 2013 Aojiru perfect guide All Rights Reserved.