メインイメージ
見出し 見出し

イメージ

野菜の栄養素に加えてカルシウムまで摂取できる!

原材料の大麦若葉もごま若葉も国産で安心!

クセがないから子供でも飲みやすい!

詳細

製品の概要

初摘み若葉青汁の主原料は、大麦若葉です。

配合されているごま若葉は、葉酸やポリフェノール、やβ-カロテンが豊富に含まれています。

さらにアイルランド産の海藻カルシウムで、現代人に不足しがちなカルシウムを摂取できる、日本人の健康に最適な配合がされた青汁です。

大麦若葉が主原料なので、クセが少なく水で溶かすだけでも飲みやすい味の製品です。

飲みやすく、栄養価も高くキープされているので子供から大人まで安心して飲むことが可能。

製品が選ばれる理由

初摘み若葉青汁は、子供から大人まで安心して飲めるという事で人気です。 初摘み若葉青汁に使用されている材料は、島根県産の大麦若葉、鹿児島県産のごま若葉、アイルランド産の海藻です。

大麦若葉は青汁の三大原材料に数えられるようにその栄養価の豊富さと効果の高さが有名ですが、ごま若葉にも大麦若葉を凌ぐ食物繊維・β-カロテン・葉酸・ポリフェノールが含まれているのです。

あまり有名ではないですが、実力者のごま若葉が配合されているというのはポイントが高いですね。

また、人体に必要不可欠でありながら不足している人が多いカルシウムですが、海藻から吸収率の高い植物由来カルシウムを配合している事も注目されています。

ただ配合するだけではなく、吸収率まで考えられている為、高い効果が発揮されます。

○実際に使ってみた感想

初摘み若葉青汁は、5袋以内だと郵送で届きます。
郵送ですが、梱包はちゃんとされているので安心でした。

海藻配合という事は、多少海産物の風味もあるかも?
と思っていましたが、全くそのような風味はなくあっさりと飲みやすい風味でした。

おいしい!という程ではないですが、クセが本当に少ないので乳製品で混ぜれば誰でも飲めると思います。

親戚のの子にプレゼントしたら、葉酸がとれる!と喜んでくれました。 一袋は半月分なのでそこだけご注意を!

詳細

Copyright© 2013 Aojiru perfect guide All Rights Reserved.