メインイメージ
見出し



*第1位*

画像
画像
画像
画像

この青汁の概要を紹介!

主な原料:

八丈島産明日葉、熊本県産大麦若葉、島根県産桑の葉

価格・ネット購入での特典:

一か月分3800円/定期便3420円
期間限定で2週間分サンプル付(このページからの購入限定)

ポイント:

ふるさと青汁に使用されている原料は、
何れも国産・無農薬・化学肥料不使用です。
特に、主原料の八丈島産明日葉は、特有成分のポリフェノール「カルコン」の豊富な根っこまで使用されているので、身体の巡りを良くする働きが期待できます。

カリウムや食物繊維も含まれているので、身体スッキリを目指したい人に良いでしょう。

原料が明日葉や大麦若葉なので、比較的飲みやすい青汁です。
と言っても、青汁なので人によって多少の青臭さは感じるかもしれません。

安心できる原料が使われているので、ご家族で飲まれる方も多いようですね。

ここに注目:

このページ限定ですが、期間限定で14日分プレゼントという特典があります。
まず、この14日分を試して、ダメだったら全額返金保証が付いているのが嬉しい制度ですね。 価格は通常購入よりも定期購入したほうが安くなります。

ふるさと青汁は定期購入でも継続期間などの制約が無いので、一回限りで解約することも出来ます。 なので、とりあえず定期購入で買って、合わなかったらすぐ解約するとお得です。

通常購入も定期購入も、一度に2箱以上買わないと送料(500円)が無料にならないのがネックですね。 私はせめて初回だけでも送料無料にしてほしいな…と思ってしまいました。 せっかく良い品質なのにそこが勿体ないですね。

*第2位*

この青汁の概要を紹介!

主な原料:
北海道産クマイザサetc.

価格・ネット購入での特典:
初回限定価格:30日分2160円

ポイント:
黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、ゼリータイプの青汁。
粉末タイプの粉っぽさが苦手…
どうしても野菜の青臭さが気になる…
苦いのは絶対嫌だ…
そんな方にオススメしたいアイテムです。

肌の潤いをサポートしたり、冷え性の悩みをケアしてくれるのが魅力です。

含有されている原材料は、北海道産クマイザサをはじめ、植物発酵エキス、寒天、乳酸菌など。
さらに、注目の美容成分であるヒアルロン酸を高純度で配合。

様々な有用成分をしっかりと摂取できるのが魅力です。

ここに注目:
ゼリータイプならではの続けやすさが最大の特徴。
カロリーの気になる上白糖や蜂蜜ではなく、黒糖やココナッツシュガーが配合されています。 いずれも非常にヘルシーで、優しく甘さを調節してくれます。

カルシウムやカリウムなどの嬉しいミネラルを補給できるのもポイント!

*第3位*

この青汁の概要を紹介!

主な原料:
石垣島産ミドリムシ

価格・ネット購入での特典:
お試しキャンペーン:7日分500円/(通常購入だと1529円)

ポイント:
石垣島産のユーグレナ(ミドリムシ)が原材料として使用されています。
ユーグレナの最大の特徴は、植物性の特徴と動物性の特徴を併せ持っているという点。
その為、栄養価をバランス良く摂ることができます。

ここに注目:
ミドリムシの他にも、有機栽培された野菜が配合されています。
大麦若葉・明日葉など、青汁の素材としても人気のある野菜を使用しているので、栄養価は満点。
それらに含まれる成分にアミノ酸・タンパク質などの栄養価をプラスできているのが、この製品のメリットです。

初回はお試しキャンペーンも実施されています。
ワンコインで購入できるので、まずは試してみるのも良いかも知れません。

Copyright© 2013 Aojiru perfect guide All Rights Reserved.