メインイメージ
見出し 見出し

イメージ

製品の概要

すやっと青汁は、株式会社コマースゲートが開発した先進的な青汁です。

これまでの青汁と違う所は、眠りの改善からダイエットや美容・健康を促進していくことに着目しているという部分です。

原材料には青汁の特徴的栄養素をしっかり含有する「大麦若葉」や「ケール」、「抹茶」が使用されており、快眠サポート成分として「セントジョーンズワート」「長命草」が使用されています。

さらに「金時生姜」で女性特有の血流の悪さを改善し、便秘体質や溜めこんだ老廃物の排出を促進し、痩せやすい身体作りのサポートが期待できます。

私の個人的な感想ですが、老廃物の排出など「デトックス」にはふるさと青汁のほうがしっかりと働いてくれました。
やはり、ふるさと青汁には明日葉の特有成分【カルコン】が豊富に含まれているので、デトックスパワーにも差が出たのかな、と思いました。
お腹周りやむくみをスッキリさせるパワーも、ふるさと青汁の方が早く感じることが出来ました。

すやっと青汁も良い製品なのですが、身体をスッキリさせたいならふるさと青汁 を飲んだ方が良いと思います。

製品が選ばれる理由

すやっと青汁が主に女性から支持を得ている一番の理由は、美肌やダイエットのサポート効果が期待できるという事でしょう。

しっかり眠れない事でお肌のターンオーバーも滞りますので、私たちの美容にとって睡眠は非常に重要なものです。

そこに的確に着目して、青汁と精神を落ち着かせる作用のあるハーブ「セントジョーンズワート」を組み合わせたという所に注目が集まっています。

製品の安全性や効き目も重要なポイントです。

安全性や有効性の基準を満たした製品しか得ることの出来ない「NPO法人日本サプリメント評価議会の安心安全マーク」を取得している事も利用者が増えている大きな理由の一つです。

○実際に使ってみた感想

梱包はシンプルだけどしっかりしています。
パッケージは写真にもあるように、羊のイラストがとても可愛いです!

カラーが落ち着いたブルーなのも、睡眠を誘うようで製品のコンセプトとマッチしています。

パッケージがこれだけ可愛いことと比べると、内包はかなりシンプルかも。 銀一色! まぁ、でも肝心なのは中身です。

中身は緑色の粉末で、他の粉末青汁と特に変わった点は見当たりません。 いつも通り適量の水を入れて混ぜました。

香りが特徴的で、金時生姜なのかセントジョーンズワートなのか、ハーブ好きの私にとっては良い香りがしました。 味は特に青臭さもなく、ほどよく甘みがあります。

抹茶が臭みを上手く消しているのかな?と思います。
甘くてそこそこ飲みやすいと思います。
ハーブや金時生姜らしき香りもほのかにするので、ちゃんと入っているんだな~と実感。 さすがにお肌に即日効果!というわけではなかったですが、リラックス効果はその日から感じました。

ぐっすり眠れるので、疲れもたまらないしお腹も快適だし、続けていくうちに身体もスッキリしました。
(※ダイエットやお腹スッキリには、ふるさと青汁のほうが早く実感できたのでオススメです。)

体験談

東京都 Kさん 女性 20代

早く目標体重までダイエットしたくてすやっと青汁を買ってみました。

もともと便秘体質だったのがダイエットでさらに出なくなってしまって困ってました。

じっくり飲んで少し経った頃からイライラ感もなくなってきて、ちゃんと出しているから体重も減り始めて良かったです。

多分、ダイエット中の人にはピッタリだと思います。

体験談

愛知県 Iさん 女性 30代

仕事が忙しくて食事も睡眠も不規則なので気休め程度になればと思って試してみました。 少ない睡眠時間ですが熟睡できるようになったし、野菜不足分の栄養が摂れるようになったみたいで調子が良くなりました。

睡眠中にターンオーバーって言うのは本当ですね。 肌も大人ニキビがなくなったし、ツヤツヤしています。 時間はかかったけれど、疲れを溜めこんでいたので熟睡できるようになったのが一番うれしいです。

見出し

通常人間は一日の3分の1~4分の1を睡眠に充てて健康的な身体の機能を維持調整しています。 そして大昔から日が昇ったら起きて日が沈んだら眠るというリズムは変わることがありません。

それは、私たち人間の身体は午後10時~午前2時という睡眠のゴールデンタイム(シンデレラタイムとも呼ばれます)に眠ることが、疲労の回復や健康維持・美容維持に一番効率が良いように出来ているからです。

睡眠のゴールデンタイムにリラックスして深く眠ると、身体は成長ホルモンをたくさん分泌してターンオーバーを促し、新しく美しいお肌に生まれ変わっていきます。

また、身体の疲労を取ったり代謝を高める作用もあるため、ダイエットにも重要な要素なのです。

綺麗になりたいなら、最適な時間に最高の睡眠をとりましょう。
◎オススメはふるさと青汁です!

Copyright© 2013 Aojiru perfect guide All Rights Reserved.