メインイメージ
見出し 見出し

イメージ

サプリメントタイプなので栄養がしっかり凝縮されている

サプリだから味を感じにくく続けやすい!

価格もリーズナブル(初回は980円で一月分)

詳細

製品の概要

青汁のデメリットである「苦さ・まずさ」などを解消したのがコレ! サプリメントタイプなので味や風味を感じることなく摂取できますし、水に溶かしたりする手間もないので続けるのも簡単です。

今迄なにを買っても続かなかったという人や青汁初心者の方、何を選べばいいのかわからない・・・という人にオススメです。

また、品質重視で安全性や効果が高い方が良いという方にも最適と言えるでしょう。

原材料はケール・クロレラ・長命草で、どれも国産で農薬は未使用です。 サプリメントだからこそ栄養素が詰め込まれているいるので、効果の高さも保証付き。

製品が選ばれる理由

多くの人が青汁をはじめとする健康食品を続けられない理由として挙げられるのが「価格」です。

いざ始めてみると思ったより毎月金銭的に負担になってしまう・・・ しかし、ステラの贅沢青汁なら高品質なのにも関わらず価格がリーズナブルなので安心です。

特に初回は一月分で980円なので、一日あたりのコストは32円。

さらに、ステラの贅沢青汁が選ばれるもう一つの理由として挙げられるのは錠剤タイプだということ。

味も風味も感じないですむというのは圧倒的に大きなメリットと言えるでしょう。
飲む手間もかからないので、忙しい人でも続くこと間違いなし!

○実際に使ってみた感想

実際に使ってみて感じたのは「使いやすい」ということ!

続けやすさは、青汁を続けて効果を感じるために必要不可欠ですが、ステラの贅沢青汁はその点では文句なしです。

苦さはもちろん、野菜の青臭さも風味も感じないで青汁を摂取できるというのは非常に大きなポイントでした。

忙しいときでも簡単に摂取できるので、飲み忘れることは一回もありませんでした。

この青汁はこれからも続けていきたいと思っています!

詳細

体験談

東京都 Mさん 女性 40代

初回価格が980円と気軽に試すことができたのでステラの贅沢青汁を購入しました。

とりあえず始めた青汁でしたが、ステラだったからこそ今まで半年も続けることが出来たのだと思います。

肌の調子がかなり良くなって、シミやシワが緩和されたというのにも驚きましたし、それまで悩まされていた便秘も解消されたというのにも驚きました!

今後も続けていこうと思っています。




体験談

神奈川県 Kさん 女性 50代

今迄にも青汁はスーパーやドラッグストアで購入していました。

しかし、なかなか続けることが出来ずに結局中途半端に終わるというパターンが殆どだったんです。

そんな状況のなかでステラの贅沢青汁と出会い、初回価格が安いということもあり、迷わずに購入! 飽き易い性格の私が数か月も続けられているのは、やっぱりステラだからだと思います。

おかげ様で体型がいくらかスッキリして、毎朝の調子が良くなった感じがします。

見出し

青汁とひとくちに言っても実は様々な原料があります。

原料が違えば含有されている成分も異なり、それはつまり作用や効果も異なるということになります。

ケールは元祖の原料ともいえる存在で、緑黄色野菜の王様といえるほどの非常に高い栄養素を含有しているのがメリット。

しかし味が苦いというのがデメリットで、一昔前までは青汁はそれゆえに敬遠されていたという部分もあります。

そのデメリットを克服することが出来たのがステラの贅沢青汁。

タブレットタイプなのでケールの苦みというデメリットを解消し、栄養価というメリットを最大化することが出来るのです。

Copyright© 2013 Aojiru perfect guide All Rights Reserved.