メインイメージ
見出し 見出し

イメージ

明日葉が原料だからクセがなく飲みやすい

価格もお手頃だから嬉しい

詳細

製品の概要

ふるさと青汁はマイケアが販売している明日葉を原料にした製品です。

4000万杯を突破したランキングサイトや通販サイトでも大人気の青汁で、リーズナブルな価格も魅力。

一杯あたりのコストはわずか82円と激安で、満足できなかった場合は全額返金保証もついているということもあり、安心して注文することが出来ます。

最大のメリットは明日葉に含まれているカルコンという特殊成分にあります。 カルコンは体のなかの老廃物を体外へ排出してくれるという特徴を持ったポリフェノールの一種で、明日葉にしか含まれていないもの。

そのカルコンをしっかりと含有しているのです。

製品が選ばれる理由

ふるさと青汁が選ばれる最大の理由として挙げられるのは、味が美味しいという点もが挙げられますね。 ケールに比べるとかなり苦味がすくなく、クセもほとんどありません。 青汁の従来の味が少し苦手・・・という人は試しに飲んでみては?

きっとすんなりと飲むことができる筈です。

○実際に使ってみた感想

実際に注文すると2日後くらいには製品が到着しました。
人気商品なだけあって、サービス面もやっぱり徹底されている印象。

開封して早速中身をチェックしてみると、注文した分の他にもオマケが入っていました。 もちろん無料で、内容はふるさと青汁二週間分。
これはかなりお得ですね。

価格面のメリットはこの点でも感じることが出来ました。

私の場合は苦味を緩和するために牛乳で粉末を溶かしたのですが、やっぱり味にクセがなく、青みも少ないので飲みやすかったです。

始めての人でもこれなら続けやすいかと思います。

詳細
見出し

明日葉は八丈島などに自生している日本原産の野菜です。

クセがない美味しい野菜ということでも知られており、自生している地域では天ぷらなどにして食すこともあります。

ふるさと青汁に使用している明日葉は無農薬で育てられた安全性の高い国産の素材。

そのため安心して毎日の摂取を行うことが出来ますね。

希少な特有成分であるポリフェノール《カルコン》が体の巡りを良くすることが出来るのも魅力のひとつです。

Copyright© 2013 Aojiru perfect guide All Rights Reserved.