メインイメージ
見出し 見出し

イメージ

明日葉の特有成分カルコンで老廃物排出!アンチエイジング!

数種類のハーブでホルモンバランスを調整

生姜、ヒハツ、黒糖で血行促進

詳細

製品の概要

めぐりごごち楽・月・花は、たいへん人気と効果の高い「ふるさと青汁」と同じマイケアの製品です。

めぐりごごち楽月花は、特に女性の不調の原因解決に作用する材料がふんだんに配合されています。

非常に多い女性の不調の原因は「血行の悪さ」「めぐりの悪さ」です。 血行(めぐり)の悪さは、冷え症・便秘・肌荒れ・肌のクスミ・脂肪蓄積・自律神経の乱れ・イライラ・貧血などの様々な女性の悩みを引き起こす原因となります。

明日葉カルコンで老廃物の排出やアンチエイジング効果を、西洋ヤナギや西洋オトギリソウなどでホルモンバランスの調整を、生姜・ヒハツ・黒糖で血行を促進する効果のある製品です。

製品が選ばれる理由

この製品が選ばれる理由は、第一に女性の辛い症状に非常に効果的だという点です。

女性はホルモンバランスの周期などの関係で代謝が乱れやすくなり、前述のような冷え症や肌荒れなどの様々な悩みを抱える方が多くいます。

身体の巡りが悪くなることで老廃物が溜まりやすくなり、脂肪も蓄積されやすくなるので女性にとっては本当に厄介。

こういった悩みを根本から解決していけるという所が、人気の理由になっています。

明日葉カルコンは抗酸化力が強いことからアンチエイジングにも役立ち、老廃物の排出にも効果的です。

配合されているハーブ、西洋ヤナギ・西洋オトギリソウ・西洋ニンジンボクはホルモンバランスを整えて生理痛なども和らげる作用があります。

きくらげは女性に不足しがちな鉄分や食物繊維、ビタミンDを補給できます。

そしてショウガオールやジンゲロールの含有率が高い徳之島生姜、ヒハツ、黒糖は血行促進やリラックス効果をもたらします。

○実際に使ってみた感想

丁寧に梱包されて届きました。
薄いグリーンのパッケージは身体に優しく効いてくれそうなイメージ。

見た目は普通の粉末青汁ですが、すっきりしていて美味しい!
ふるさと青汁も飲みやすいですがこれもまた美味しいです。

ハーブ系の風味があるので、ハーブティーが苦手な人は苦手かもしれないです。 でも、ジュースや牛乳に混ぜてしまえばハーブの風味は気にならなくなるので美味しく飲めると思いますよ。

定期便のとくとく便だとずっと10%オフでいつでもやめられるので、これで注文して試すのが賢いと思います。

詳細

体験談

千葉県 Wさん 女性 30代

ハーブティーが好きなので、リラックス効果に期待してました。

女性の定期便前後はひどくイライラしてしまうのですが、楽月花を飲んでからすごく軽くなっています。

エアコンが効いていても冷えなくなったので本当に効いてるな~と感謝してます。

最初は一か月でやめるつもりでとくとく便で買ったんですが(汗)予想外に効いたので今でも飲んでます。

体験談

鳥取県 Sさん 女性 40代

母娘で飲んでます。 二人とも強烈な生理痛もちで娘に至っては起き上がれなくなることもあるくらいでした。

藁にもすがる思いで初めて買った青汁ですが翌月から少しずつ効果が分るようになって、今ではとても楽になりました。

ひどかった肩こりも和らいで普段から気持ちよく生活できるようになりました。

娘も生理痛で学校を休まなくて済むようになりました。

見出し

女性に多い悩みと言えば、冷え症や便秘があります。
男性でも悩んでいる方はいますが、女性の方が圧倒的に多いでしょう。
その理由は、女性ホルモンのバランスにあります。

男性と違って女性は周期によってホルモンバランスが変わります。

エストロゲンとプロゲステロンの二つの女性ホルモンがあり、正常に分泌されていれば血管拡張作用によって冷え性になる心配はないのですが、この分泌バランスが崩れると冷え性や自律神経失調症などの不調が表れます。

現代を生きる女性は生活リズムや食生活が乱れがちでストレスも多いです。
その為、ホルモンバランスを崩して冷え症などで悩む方が多いのです。

身体の血液循環が悪くなると便秘や生理不順などの不調につながっていきますので、栄養素をバランスよく摂取して血行促進・リラックスしてホルモンバランス調整を心掛けることが大切です。

Copyright© 2013 Aojiru perfect guide All Rights Reserved.